松丸亮吾、カフェで起きた悲劇 「絶対いいこと起きるって信じてる…」

松丸亮吾がツイッターを更新。カフェで起きた切ないハプニングを明かした。

2022/10/19 18:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が19日、自身のツイッターを更新。カフェで起きた悲しい出来事を報告し、注目が集まっている。

【話題のツイート】これは切ない…



 

■「運ぶとこまで上手く行ったのに」

松丸は「机に運ぶとこまで上手く行ったのに椅子に足ぶつけてこれで泣いた」と、カフェで飲み物をこぼしてしまった写真を投稿。

移動は無事だったのに、最後置く時に溢れてしまった…と考えるとなんとも切ない状況だろう。松丸は「この分絶対いいこと起きるって信じてるからな……」とつづった。


関連記事:松丸亮吾、ツイッター認証バッジめぐる女装企画の日程発表 ファンは「ドレス着て」

 

■励ましの声相次ぐ

松丸の切ないハプニングに、ファンからは「火傷などお怪我はありませんか?」「まだ残ってるだけ大丈夫!」「これは泣いた」「大丈夫ですかー!?」と心配と励ましの声が相次いだ。

また、松丸の言う“いいこと”について、「公式マーク…」「いいこと…公式マーク」「例えば公式マークが付くとか?」と、かねてから求めているツイッターの認証バッジを連想するコメントも寄せられていた。

松丸亮吾『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■切なすぎるハプニング
カフェツイッター喫茶店松丸亮吾マグカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング