教職諦めた妖艶美女が斬新アイデア提案 「教師たちの転職に力を貸したい」

コンテンツ提供だけでなく、転身支援も…。

教師・先生・美人・美女

苦しい生活から抜け出すため、美貌とすばらしいプロポーションで勝負することを決心。大成功した元教師のビジネスアイデアを、『New York Post』などアメリカのメディアが紹介している。



 

■大胆な転職で大成功

アメリカ・アリゾナ州の高校で教師として働いていた女性(34)は、4児の母。家族のためにも一生懸命に働いていたが経済的に苦しかったため、アダルトコンテンツの投稿で稼ぐようになった。

教職は諦めたがコンテンツは大変な人気を博し、まさかの大成功。予想していた以上の大金を稼げるようになった女性は、その経験を生かして意外なサービスの提供を思いついた。


関連記事:授業中に教師がアダルト動画を鑑賞 プロジェクターに映す大ミスを犯し解雇

 

■斬新なビジネスプラン

コンテンツが人気を博し人生が変わったという女性がメディアの取材に応じ、「家族が必要とする物、いえそれ以上の物でさえ、(裕福になった)今の私なら手に入れることができるの」と断言した。

この思い切った転職で身につけた知識を商売に活用するため、性的コンテンツの提供で稼ぐことを目指す人たちに役立つ講座を自身のサイトで提供することにした。

ライフピボット 縦横無尽に未来を描く 人生100年時代の転身術 できるビジネスシリーズ 【Amazonでチェック】

次ページ
■転身をサポートへ
教師話題クリエイター転身教育者翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング