ダイアン・津田、自宅の庭でサウナを堪能 「めちゃくちゃ本格的」と驚きの声

ダイアン・津田篤宏が自宅にサウナを設置。想像以上に大満足だったようで…。

2022/10/20 05:30

ダイアン・津田篤宏

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が19日、YouTubeチャンネル『ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル』を更新。自宅にサウナを設置する様子を公開した。

【動画】これは最高かも…



 

■自宅にサウナを設置

同日投稿された動画は、『【整う】自宅でできるテントサウナがゴイゴイスー!【家サウナ】』。タイトルからもわかるように、自宅にテントサウナを設置するといった内容だ。

今回購入したのは、都会のマンションでも使える、工事いらずの家庭用サウナ「IESAUNA」。そして、より快適なひと時を過ごすため、水風呂とインフィニティチェアも用意していた。

サウナはポップアップ式であり、かなりコンパクト。設置もすぐに完了しいざ体験することに。


関連記事:川口春奈、テントサウナ初体験 自然体な姿に「超人間くさい」の声

 

■津田「めちゃくちゃいい」

サウナを体験した津田は、「めちゃくちゃ暑い、完璧!」「あ〜もうサウナや!」と大喜び。その後もロウリュウを試し、「めちゃくちゃいい」と満足げな様子。しっかりと温まった後には、水風呂&休憩でととのっていた。

今回の動画を受け、「凄い簡単に設置できるんですね」「スゴイ!! めちゃくちゃ本格的なのに、コンパクト!!」「家サウナいいなぁ」「サイコーやん」と驚きの声が寄せられていた。

人気のサウナポンチョ【Amazon】

次ページ
■サウナが好きなのは…
動画YouTube話題自宅サウナダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング