RAD・野田洋次郎、疲労限界も「どこか清々しい」 ファンから労う声も

RADWIMPS・野田洋次郎が今朝の心境をつづる。睡眠の心配をするファンのコメントも上がった。

2022/10/20 10:00

野田洋次郎・RADWIMPS
(写真提供:JP News)

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が20日、自身の公式ツイッターを更新。疲れていることを伝え、ファンから労いの声が集まった。

【ツイート】野田「アドレナリンと限界2周半くらいして…」



 

■疲れでニキビが…

野田はきのう19日夜に「ものっそいデカいニキビが鼻の下にできています。疲れのバロメーターは自分の場合鼻の下のようです」と体調について報告。

その日は午前4時頃までファンとツイッター上でやりとりをしており、最後の投稿が午前9時25分だったことから、朝夜逆転の生活をしていたもよう。


関連記事:マヂラブ野田、村上の楽屋での行動に歓喜 家族のようで「大好き」

 

■「アドレナリンと限界2周半くらい」

そうして、きょう20日朝には「アドレナリンと限界2周半くらいして、どこか清々しい悟りのような心地」と自身の限界が超えていることを独特な表現でつづるも、「天気も凛としていて気持ちがいい」とポジティブな心境をつづっていた。

最高の体調 ACTIVE HEALTH【Amazonでチェック】

次ページ
■睡眠の心配も
睡眠ツイッターニキビアドレナリンRADWIMPS野田洋次郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング