水原希子、お酒の失敗談明かす 酔っ払って男性トイレに入りその後…

海外で開かれたファッションパーティーに参加した水原希子。酔っ払ってしまいとんでもない行動に…。

2022/10/20 10:30

水原希子

19日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、モデルで女優の水原希子が「テッペンまでハシゴの旅」に参加。今回、そんな水原が過去に体験した酒の失敗談を明かした。



 

■「酒に呑まれることは多々…」

午前0時までハシゴ旅を行う同企画。今回、宮城県の仙台駅に降り立った水原は、店を事前に許可を得て貸し切り、客は常連のみというルールのもと仙台駅にてハシゴ旅を実施した。

そんな中、2軒目に訪れた店で水原は2人組の女性と乾杯。そのうちの1人から「お酒は強いんですか?」と尋ねられた水原は「いやいや! そこまで強くないんですけど…」と返し、「酒に呑まれることは多々あります…」と続けた。


関連記事:水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

 

■ファッションパーティーで失敗

その後、水原は「『今までやらかしちゃったな』っていうお酒のエピソードあります?」と2人に質問。すると1人の女性は、酔っ払って帰って起きたところ、空の浴槽の中で寝てしまっていたというエピソードを明かす。

この女性の失敗談に水原が大笑いすると、女性はそんな水原に対して逆に「お酒の失敗談」を尋ねた。一方の水原は「あります」と即答し、とあるファッションパーティーで起きた出来事を思い返す。

水原希子出演『キコキカク』【Amazonでチェック】

次ページ
■男性トイレに…
テレビお酒日本テレビ失敗水原希子1億人の大質問!?笑ってコラえて!テッペンまでハシゴの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング