木下優樹菜、親交が深い人気YouTuberを明かす 「中でもやっぱり…」

木下優樹菜が、YouTuber・タケヤキ翔とコラボ。交流のあるYouTuberについて話した。

2022/10/20 12:15

木下優樹菜

元タレントでYouTuberとしても活動している木下優樹菜が19日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきなてきな。』を更新。仲のいいYouTuberについて語った。

【動画】木下「YouTuberさんたちの中でもやっぱり…」



 

■親睦が深いYouTuber

木下は今回の動画で、大食い動画などを投稿するYouTuber・タケヤキ翔とコラボ。すでに酒飲みトーク動画の撮影を終えており、シメのラーメンを食べるということで「一蘭」に訪れた。

注文を終えてからでき上がるまでの雑談中に、タケヤキ翔がYouTuber・あやなんとメッセージのやり取りをしていたことを話すと、木下が「YouTuberさんたちの中でもやっぱり、あやなん、特に」と、親睦が深い人物であると明かす。


関連記事:木下優樹菜、育児で1番つらかった時期明かす 「あの期間がめちゃくちゃ…」

 

■木下のファン

あやなんは、東海オンエア・しばゆーと結婚し、2017年に第1子長男、2020年に第2子次男を出産。『しばなんチャンネル』にて家族動画を投稿しており、ツイッターフォロワーは100万人を超える人気YouTuberだ。

あやなんの話を続け、「動画でも名前だしてもらったりとかしてて」と言い、木下のファンであったことも語られた。「あやなんぐらいマジで」と、仲がいいことを伝えている。

木下優樹菜『ユキナ飯。』【Amazonでチェック】

次ページ
■期待の声も届く
ラーメンYouTubeYouTuber一蘭木下優樹菜東海オンエア元タレントしばゆーあやなんタケヤキ翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング