濱家隆一、紹介した“コンビニおつまみ”が人気沸騰 「見かけへんように…」

YouTubeで濱家がおすすめしたコンビニおつまみ。動画公開後、購入困難になり、嘆くファンも。

2022/10/20 14:40

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が20日、コンビの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。同チャンネルで紹介した、コンビニエンスストアのおつまみの反響を明かした。

【動画】人気に火がついたコンビニおつまみ



 

■濱家のおすすめは?

先月12日、濱家が家飲みする際によく購入するおつまみを、相方・山内健司に紹介するという企画を実施。そこでプレゼンされたのが、セブンイレブンの「7プレミアムあかにし貝」。お刺身タイプで、付属のわさび醤油で簡単に食べられる。

山内は「何それ? 聞いたことない貝やねんけど」と戸惑いつつも、一口食べると、とりこに。「めっちゃ美味い」「かきこみたい」と大絶賛していた。


関連記事:かまいたち山内、濱家オススメのおつまみに激ハマり 「虜になってるやん」

 

■購入困難で嘆きの声も

この企画から1ヶ月。今度は、かまいたちが新作コンビニおつまみを初体験する動画が公開された。

冒頭、前回の動画の反響に触れた濱家。「紹介させていただいた、あかにし貝。すごい美味しかったやんか。美味しいって言ってたら、セブンイレブンでなかなか見かけへんようになって」と買い求める客が増えているとのこと。

購入が困難になり「元々あかにし貝めっちゃ食べてたんですけど、なくなったんで勘弁してください」と嘆くユーザーもいたという。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■かまいたち大絶賛「第2のあかにし貝」
セブンイレブンYouTubeデイリーヤマザキコンビニエンスストアかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルあかにし貝厚揚げキムチ漬け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング