ニューヨーク屋敷、母から突然送られてきた動画に疑問 ファンから名推理も

母親から「ヤバすぎる」動画が送らせてきたという屋敷。なぜこの動画にたどり着いたのか疑問を投げかけ…。

2022/10/20 14:10


ニューヨーク屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が20日、公式ツイッターを更新。母から突然送られてきたという動画を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】母親から送られてきた動画に「動画の内容もヤバすぎたけど…」



 

■「動画の内容もヤバすぎたけど…」

この日、屋敷は「オカンから突然この動画が送られてきた。動画の内容もヤバすぎたけど、オカンがどうやってこの動画に辿り着いたかが気になる」とコメントし、母親から送られてきたという動画を公開した。

動画のタイトルは「解散 家の財布から〇〇万抜いてたゴミ屋敷歴10年男」となっており、内容は3人でルームシェアをしているYouTuberグループの1人が、家の財布から累計21万円を中抜きしていたというもの。

なかなかインパクトのある内容だが、なぜ屋敷の母親がこの動画にたどり着いたのだろうか…。


関連記事:ニューヨーク、吉本伝説の誓約書を公開 「死亡した場合においても…」

 

■ファンからは名推理が続々

屋敷のツイートを見たファンからは、「屋敷で検索してヒットしたんじゃないですか?」「屋敷でゴミ屋敷引っかかってそう」「有吉ゼミ観たからとかじゃないですか?」「(LINEの)オープンチャットからでは?!」と数々の推理が寄せられている。

その一方で「お母さんの検索力、引き寄せ力、すごいですね」と動画を見つける能力を称賛する声や、母親を“お母さん”と登録している屋敷に「お母さんって登録しててかわいすぎてもう…」とコメントするファンの姿も見られた。

屋敷裕政出演『ちょっと思い出しただけ』【Amazonでチェック】

次ページ
■母親から送らせてきた動画
LINEツイッターYouTuberニューヨークルームシェア有吉ゼミ屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング