戸田恵子、仲本工事さんとの『全員集合』思い出語る 「体操のマット運動で…」

戸田恵子が19日に亡くなった仲本工事さんの訃報を受け、これまでの交流を振り返った。

2022/10/20 15:30


 


 

■思い出話もたくさん

「舞台でご一緒したときも、渋谷にあった仲本さんのお店でみんなでわいわいした。楽しかった」と仲本さんがオーナーをつとめる飲食店「仲本家JUNKA」を訪ねていたことも明かしている。

「連ドラ『総理と呼ばないで』で再会できたときは本当にうれしかった。思い出話、たくさんしました」と、97年にフジテレビ系で放送されたドラマ『総理と呼ばないで』での仲本さんとの思い出をつづった。


関連記事:松本人志、仲本工事さんを追悼 「お笑いの人の哀しい終わりはキツイです」

 

 

■「本当に無念」

仲本との数々の思い出を振り返った戸田は、つづけて「なんか信じられないのだけど…。本当に無念。ご冥福を心よりお祈りします」と結んだ。

・合わせて読みたい→アグネス・チャン、仲本工事さんを追悼 「後輩の私たちにも優しかった」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

戸田恵子出演『60歳のラブレター』【Amazonでチェック】

8時だよ!全員集合戸田恵子追悼ザ・ドリフターズ仲本工事Ameba公式ブログ仲本家JUNKA総理と呼ばないで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング