つるの剛士、“100歳のウクレレ”演奏姿に反響 「かっこいい」「素敵」

つるの剛士が「この子の音ホント好き」と語るウクレレを演奏。ファンの反響を呼んでいる。

2022/10/20 17:00

つるの剛士

タレントのつるの剛士が20日、自身の公式インスタグラムを更新。ウクレレの演奏動画をアップし、ファンの反響を呼んだ。

【動画】つるのの演奏動画に「かっこいい」



 

■ウクレレを演奏

つるのはこの日インスタグラムで、「久しぶりに出してあげた。100歳のウクレレ。この子の音ホント好き」とつづって動画をアップ。屋外で椅子に座り、ウクレレで音色を奏でる姿が映されていた。ウクレレの演奏をしたつるのは、「なかなか触ってあげられなくてゴメンよ」と想いを明かしている。

以前にも、移動中の車内で演奏する姿を見せており、「100歳のウクレレとお出かけだお。この子ホントいい音だわ〜」とコメントを残している。


関連記事:つるの剛士、ジムのトレーニング姿に感嘆の声 「尊敬」「ストイック」

 

■「かっこいい」「素敵すぎる動画」

つるのの投稿には、「めちゃいい音ですね〜」「快晴の中ウクレレ奏でるつるのさん! かっこいい」「もう素敵すぎる動画!」など、ファンからの反響が集まった。

「そしてこの曲も大好きです なんていう曲ですか」と、演奏している曲に興味を示すファンも見られた。

つるの剛士 ベスト【Amazonでチェック】

次ページ
■つるの「久しぶりに出してあげた」
動画タレントInstagram演奏つるの剛士ウクレレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング