山下智久、休みの日の過ごし方を明かす 「僕はゆっくり昼くらいから…」

週末を前に、休日の過ごし方について明かした山下智久。ファンからは「山Pの休日は理想的」との声も寄せられた。

2022/10/20 16:15

山下智久

歌手で俳優の山下智久が20日、公式ツイッターを更新。週末を前に、自身の休日の過ごし方について明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】アンケートでファンにも問いかけ



 

■「休みの日はどう過ごしてる?」

山下は、「後1日で金曜日。皆さんは休みの日はどう過ごしてる?」とつづると、「ちなみに僕はゆっくり昼くらいから外出してます。ジム行ったり友達と会ったり」と打ち明けた。

さらに、「朝からgo out」と「家でchill」の2択のアンケートを設置して、「lmk(let me know=教えて)」と呼びかけている。


関連記事:山下智久、スペインを散策する姿に反響 ファン「歩いてるだけで絵になる」

 

■「理想的」の声も

山下の投稿に、ファンからは「お休みの様子が知れてなんだかうれしいです」「山Pの休日は理想的ですね」との声が寄せられた。

また、休日の過ごし方については「カフェ巡りしてることが多いです」「お友達とランチ行く予定です!」とアクティブ派の人がいる一方で、「予定がなければ基本お家でゆっくりしてます」とインドア派の人も。

さらに、「朝からたまった家事してます」「お休みの日はできればお家でゆっくりしたいけど、子供たちのことでなんだかんだ出かけます」と休日も忙しい人も見受けられた。

山下智久『劇場版 コード・ブルー』【Amazonでチェック】

次ページ
■アンケートでファンにも問いかけ
休日ツイッタージム山P山下智久アンケート週末
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング