霜降り・粗品、競馬に熱中する自身の走馬灯を想像 「ほぼ馬やないかい」

競馬に熱中する様子を見せている霜降り明星・粗品。想像した走馬灯にツッコみ、ファンから「うまいこと言うやん」の声も。

2022/10/20 18:45

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が20日、自身の公式ツイッターを更新。自身の走馬灯を想像し、ファンから反響が集まった。

【ツイート】粗品「このままやと俺の走馬灯…」



 

■走馬灯は…

競馬への熱中ぶりが伝わる発信をYouTubeなどで行っており、凱旋門賞の本命馬予想でも注目を集めていた粗品。

この日はツイッターで、「このままやと俺の走馬灯 ほぼ馬やないかい」と想像し、“走馬”灯だけに、「ほんまに馬走ってどないすんねん」と、思い浮かべた光景に対してツッコんでいた。


関連記事:粗品、2022年上半期の競馬の回収率が驚異の数字に… 「めっちゃ低いです」

 

■漫才のツッコミワードも

粗品のツイートには、「うまいこと言うやん」「電車でわらってもた」「めっちゃ笑った(笑)」「面白い」など、ファンからの反響が集まった。

また、霜降り明星の漫才中に、相方・せいやが他愛もない走馬灯を見たあとの「しょうもない人生!」という粗品のツッコミがあるが、この言葉もリプライ欄に送られていた。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品「どないすんねん」
ツイッター漫才競馬霜降り明星せいや粗品凱旋門賞走馬灯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング