ヒコロヒーが先輩芸人に貰う1ヶ月のタクシー代は… 「そんなに貯まるの?」

千鳥・大悟や笑福亭鶴瓶から受け取った「タクシー代」を使わずにサイフに入れていたヒコロヒー。その金額は…。

2022/10/20 23:50

ヒコロヒー

20日放送『VS魂』(フジテレビ系)にブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが登場。彼女が財布の中に入れていた「先輩芸人からもらったタクシー代」に驚きの声が集まっている。



 

■女性芸能人の所持金調査

芸能人の所持金を確認して1位から順に予想していく人気企画「芸能人所持金グラデーション」を放送したこの日。今回は女性芸能人スペシャルと題し、人気女性芸能人の所持金をずん・飯尾和樹が確認していく。

そのうちの1人がヒコロヒー。最近になってクレジットカードを作れるようになったため、カード派になったという彼女が、大先輩・笑福亭鶴瓶から譲り受けた財布を差し出した。


関連記事:ヒコロヒー、失礼なタクシー運転手に激怒 心無い謝罪に「ですよ。さん以来」

 

■大量の小銭と…

「生後2ヶ月の豆柴並みの重さ」と飯尾が評した、重みのあるヒコロヒーの財布には大量の小銭と共に「使わない」1万円札が入っていた。

ヒコロヒーは「これね、2枚鶴瓶師匠であとは大悟さんなんですよ。(飲みに行った帰りに)タクシー代いただくじゃないですか? ここ1ヶ月分ぐらいのやつ」と鶴瓶と千鳥・大悟からもらった1ヶ月のタクシー代だと解説。

飯尾は「1ヶ月でこんなにタクシー代もらったの?」と興奮、「師匠、飲みましょう」とタクシー代目当てで、カメラ通じて鶴瓶に嘆願し笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タクシー代だけで…
テレビ笑福亭鶴瓶千鳥大悟飯尾和樹ずんヒコロヒーVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング