藤田ニコル、キャッシュレス派なのに大金持ち歩く理由 「事情があって…」

カード・キャッシュレス派の藤田ニコルだが財布のなかには大金が。その驚きの理由を明かし…。

2022/10/20 23:35

藤田ニコル

20日放送『VS魂』(フジテレビ系)に多くのバラエティ番組で活躍するモデル・にこるんこと藤田ニコルが出演。キャッシュレス派の彼女が「大金を持ち歩いている理由」を明かし話題となっている。



 

■所持金を調査

数々のバラエティ番組で活躍する女性芸能人の財布を調査、所持金が多い順に予想していく人気企画「芸能人所持金グラデーション」をこの日は放送。

ずん・飯尾和樹が6人の女性芸能人に直撃取材を決行し、それぞれの財布の中身を確認していった。


関連記事:デヴィ夫人の財布の中身に飯尾和樹も仰天 視聴者も所持金に「予想以上に…」

 

■キャッシュレス派の藤田

藤田は、ハイブランド・CELINEの財布を愛用しており、吉日の「一粒万倍日」に買い替えたと明かす。

現金派かキャッシュレス派かの質問に、藤田は「ぶっちゃけカード派(キャッシュレス派)です。でも事情があって入ってるときもあります」と吐露。「いつもだったらカードだけ、でも今日は入ってます」と現金を持っている日だと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■財布のなかの現金は…
テレビギャンブルパチンコ藤田ニコルにこるん飯尾和樹ずんVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング