橋本環奈、異常な断捨離で友達を困惑させる 唯一置いた意外なモノは…

断捨離をしすぎて部屋にモノがなくなったという橋本環奈が、ついつい置いてしまったモノとは…。

2022/10/21 07:00

橋本環奈

20日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に人気女優・橋本環奈が登場。断捨離にハマりすぎている私生活を明かし、千鳥・大悟らを驚かせた。



 

■橋本のクセスゴエピソード

進行役の小籔千豊から「周りからクセがスゴいなと言われるようなことあったりしますか?」と聞かれた橋本は、「おウチの整理整頓とか好きで、ホントによく断捨離をするんですよ」と語りだす。

「とにかく捨てて、部屋になにも置かないようにするんです」と明かし、モノがなさすぎて、遊びに来た友達がティッシュやリモコンを見つけられず迷惑がられると苦笑した。


関連記事:バナナマン設楽、片付けめぐる千秋の発言に驚き 「人間の感情がない」

 

■異常な断捨離

この話から、小籔は「それは普通の断捨離とはレベルが違うというか。パッと見た時に、もうリモコンがリビングに見えてない状態になってるってことですよね?」と推測。橋本が「そうですね」と笑うと、小籔は「それ、そうとうやわ」と絶叫する。

大悟も「怖いよね、友達からしたら。パッと来たら『この子、これ本当に住んでる?』って」と生活感のない部屋に恐怖を覚えると指摘し、橋本は「そうなんですよね。借りたみたいな、(友達を招く)今日のために」と追従して爆笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■酒好きだけに…
テレビ断捨離橋本環奈千鳥小籔千豊大悟千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング