千鳥・大悟、焼肉店でのモグライダー・ともしげの奇行に仰天 「ほんまもん」

天然キャラで知られるモグライダー・ともしげとの食事会を千鳥・大悟が振り返って。

2022/10/21 07:15

千鳥・大悟・モグライダー・ともしげ

20日放送『千鳥にクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で人気芸人・千鳥の大悟がブレーク中のモグライダー・ともしげとの食事会を回顧。ともしげの奇行に困惑した本音を漏らした。



 

■最近注目している芸人

女優・橋本環奈と俳優・眞栄田郷敦がゲスト出演した今回。進行役の小籔千豊は「最近注目している芸人はいますか?」と2人に尋ねる。

福岡出身の橋本は、最近ではないと前置きしたうえで、吉本新喜劇を家族で楽しんできたと告白。元座長の小籔を喜ばせた。


関連記事:千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

 

■小学生のころから…

さらに小学生のころに家族と劇場・なんばグランド花月を訪れてから、ベテラン漫才コンビ・中川家が「大好き」だと明かした橋本に、千鳥・大悟は「小学生であれがわかるのはスゴいよな」と感心する。

小籔も「NGKの中川家は、オーラがほんまサイヤ人ぐらい出てる」と明かし、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眞栄田が注目
テレビ橋本環奈千鳥中川家小籔千豊大悟眞栄田郷敦千鳥のクセがスゴいネタGPモグライダーともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング