アンミカ、パチンコ店にふさわしいファッションを解説 「スゴい説得力」

その場に合わせたコーディネートの話題で、藤田ニコルは「パチンコ店でのファッション」をアンミカに尋ねて…。

2022/10/21 06:30

アンミカ

20日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、モデルのアンミカが「TPOをわきまえたファッション」について言及。パチンコ店にふさわしいファッションも語り、大きな反響が起きている。



 

■ファッションの話題

アンミカや指原莉乃、「にこるん」こと藤田ニコルらバラエティ番組で活躍する最強女性軍団・トークィーンズが男性ゲストを事前取材し、その素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨だ。

今回はファッションへのこだわりが強い、ジャニーズアイドルのNEWS・増田貴久が登場し、「TPOをわきまえたファッション」について議論を交わしていった。


関連記事:アンミカ、手術した右手首の経過良好を伝える 「生き生きと演技を…」

 

■藤田が悩むのは…

結婚式やパーティーなど、招待された場に合わせた女性のファッションについて、豊富な経験を持つモデルのアンミカが的確に助言。そこからトークィーンズらのファッションの悩みに答えていく流れに。

藤田は「最近だと、お母さんとパチンコ、たまに行くんですけど」と吐露。

もともとファッションが好きなためオシャレをしてパチンコ店に通っていると明かし、「この前、腹出ししてパチンコ屋に行ったらさすがに目立ちすぎて、みんな、おじさんに見られて。そういう場所に行くときの最適なファッションがわかんない」と悩みを漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パチンコ店では…
テレビファッション指原莉乃NEWSパチンコ藤田ニコルアンミカ増田貴久トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング