ドミノ・ピザ、7日間限定で“2枚無料”キャンペーン開催 これはお得すぎる…

ドミノ・ピザが7日間限定で「1枚買うと2枚無料」となるお得すぎるキャンペーンを開催する。

2022/10/21 12:55

ドミノ・ピザ

宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、24日~30日の7日間限定で「1枚買うと2枚無料」となるお得すぎるキャンペーンを開催する。なにやら前回よりパワーアップしているようで…。



 

■大反響すぎて…

ドミノ・ピザは日ごろの感謝を込めて、この度大好評のキャンペーン「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」を開催する。

同キャンペーンといえば、第1回目が6月23日から7月3日までの11日間、第2回目が7月28日から7月31日の4日間と過去2回実施し、いずれも大反響を呼んだ。しかし、注文が殺到したあまり遅配が発生したり、デリバリーの受付を停止する店舗が出たりなどの事態が生じたことでも話題に。


関連記事:ドミノ・ピザ、今だけできる「0円トッピング」が超刺激的 これは見逃せない

 

■さらにパワーアップ

今回、「このままでは終われない。ドミノ・ピザ魂にかけて、なんとしてもやりきってみせる!」と決意し、キャンペーンをさらにパワーアップ。前回の反省を糧に8月から準備を開始し、人員体制やクルーの健康管理の強化はもちろん十分なピザ生地を準備するなど、様々な対策を実施した。

また、前回はデリバリーのみを対象としていたためエリア外の客は利用できなかったが、今回はデリバリーに加えて「お持ち帰り」も対象とすることが決定したという。

TABASCO タバスコ オリジナルペッパーソース 355ml【Amazon】

次ページ
■ドミノ・ピザ派が増えるかも…
コスパピザ話題ドミノ・ピザデリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング