観月ありさ、松下由樹と『ナースのお仕事』復活? 歌手活動は「体力キープ」

ナース役の経験を活かしメディカルウェアをプロデュースした観月ありさ。松下由樹と共に『ナースのお仕事』復活か…。

2022/10/21 17:45

観月ありさ

女優の観月ありさが21日、都内で行われた「観月ありさ×ラフィーリア×リサーキュレット コラボレーション商品発表会」に出席。衣装のプロデュース経験や、年内にやっておきたいことについて語った。


画像をもっと見る

 

■ドラマで着用経験を活かし…

観月ありさ

今回のプロジェクトは「サステナブルなモノづくりをしながら医療従事者の方々を応援したい」という観月、Raffiria(ラフィーリア)、Re:Circulet(リサーキュレット)の思いが一致して実現。

観月がプロデュースしたメディカルウェアは、本日から来月の30日までの期間で受注販売する。


関連記事:観月ありさ、ミニスカ+ロングブーツの美スタイル披露 神田うのと再会も…

 

■ライブの衣装は自分でデザイン

衣装のプロデュース経験について観月は「10代の頃から、ライブをする時の衣装は自分でデザインしていました」と口に。

また「ライブの時は、なるべくライティングも自分でプロデュースをしていたので、その経験が役に立っているかなと思いました」と話した。

『ナースのお仕事 ザ・ムービー』【Amazon】

次ページ
■今年の夏はイルカと泳いで癒やされた
ナースドラマ観月ありさ松下由樹ラフィーリアリサーキュレットメディカルウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング