陣内智則、手の痺れの診断結果で「成長痛とも言われました」 ファン安堵

手の痺れを訴えていた陣内智則。病院で診断され「経過待ちで治まるみたいです」と報告した。

2022/10/21 19:30

陣内智則

お笑いタレント・陣内智則が21日、自身の公式ツイッターを更新。手の痺れを病院で診てもらったことを明かした。

【ツイート】陣内「病院に行った結果は…」



 

■手の痺れで…

陣内はきのう20日にツイッターで「4日前から左手小指側から掌にかけて軽い痺れがあるんですけど」と自身の体に起きた変化を報告し、「気にしたほうがいいですか?? わかる方教えてください」とファンに質問。800件を超えるコメントが寄せられた。

一夜明けたきょう21日には、「病院に行った結果は首の詰まりから来るもので経過待ちで治まるみたいです」と診断結果を明かし、「今になって成長痛とも言われました」とつづった。ファンから多くのコメントを受けた陣内は、「たくさんコメントありがとうございました!」と感謝する。


関連記事:陣内智則、ゆりやんから渡された“ある物”にツッコミ 意図が伝わらず…

 

■安堵の声集まる

陣内のツイートを見たファンからは、「よかったです」「安心しました」「大事に至らなくて良かったです」など、安堵する声が集まった。

成長痛を告げられたという陣内に、「まだまだ成長してるんですね」「どんだけ成長すんねん!?」といった反応も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■陣内「成長痛とも言われました」
ツイッター病院医師陣内智則成長痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング