フォーリンラブ・ハジメ、6年の不妊治療へてパパに 「人生で間違いなく1番幸せ」

お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメが6年の不妊治療を乗り越えて女の子のパパに。

フォーリンラブ・ハジメ

人気お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメが21日明け方、第一子となる元気な女の子を無事出産したことを報告した。約6年にわたる不妊治療を乗り越えての妊娠・出産となる。



 

■不妊治療を続け…

ハジメは、30歳で結婚してからなかなか妊娠の兆候がないこともあり、男性不妊の専門クリニックで治療を開始。人工授精や精索静脈瘤手術、顕微授精などを経て金銭的にも厳しく、最後の治療になる可能性もあったそう。

しかし、最終的にPGTA検査を受け、本日無事出産に至った。自身のYouTubeチャンネル『釣りハジメ』でも出産前後の様子など、近日配信が予定されている。


関連記事:バービー、「インドネシア歌姫計画」始動 配信限定シングルで音楽活動開始

 

■出産にも立ち会い

ハジメ本人から喜びのコメントが届いている。

ハジメ:この度6年間の不妊治療を経て私共夫婦に第一子が誕生しました! 2,940gの女の子! 母子共に健康です! 出産に立ち会えて我が子の誕生の瞬間を見れたことは38年間の人生で間違いなく1番幸せでした!


これから家族3人で今日以上の幸せを感じられるように支えあっていきます! 奥さん本当にお疲れ様でした(涙)。


関連記事:秋元才加、番組で不妊治療特集も「言葉がまとまらず」 改めて考えつづる

 

■プロフィール

フォーリンラブ・ハジメ

バービー(北海道出身/1984年1月26日生まれ)・ ハジメ(大阪府出身/1984年7月28日生まれ)によるお笑いコンビ。 2007年結成。男女の恋愛模様をネタにした「イエス、 フォーリンラヴ!」の決め台詞で人気を得る。

現在、コンビではCBCラジオ「真誠presents フォーリンラブのここだけ」でレギュラーパーソナリティを務める。また、バービーはTBS「ひるおび!」のコメンテーターや、TBSラジオ「バービーとおしんり研究所」の パーソナリティを務めるほか、生まれ故郷の町おこしにも尽力。

・合わせて読みたい→56歳女性が息子夫婦の代理母になる決意 「子供がお腹にいると気持ちがパワフルに」

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バービー不妊治療フォーリンラブ男性不妊ハジメ釣りハジメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング