ギャル曽根が絶賛した“韓国系乾麺” 「本場の韓国の味だ!」

ギャル曽根がイエスマートで爆買い。韓国系乾麺10種の中で絶賛したものとは…。

2022/10/22 04:30

ギャル曽根

21日、タレント・ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国麺をレビューする中で、絶賛した商品にファンからの反響が寄せられている。



 

■韓国系乾麺10種をレビュー

この日の動画でギャル曽根は、全10種類の韓国系乾麺をレビューすることに。カップ麺から鍋で調理するタイプの麺、一度冷水で締めるタイプのものなど、バラエティ豊かな乾麺を用意したようだ。

この企画についてギャル曽根は「こんなに食べ比べること全然ないから楽しい!」と嬉しそうに語っていた。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“ファミマスイーツ” 「昔から絶対買うやつ!」

 

■絶賛した商品は…

そんな中、ギャル曽根が取り出した商品は『宗家ジャジャン麺セット』(384円)だ。調理を済ませ、いざ一口食べると「おいし〜!」と大絶賛。

「韓国に行ったときコレが一番好きで30杯くらい食べました」「なんとも言えないハヤシライスみたいな。モチモチの麺が温かくてまたおいしい」「本場の韓国の味だ!」と続けた。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
グルメ動画YouTube韓国話題ギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング