クロちゃん、“好きな女性1位”・みちょぱの結婚にショック? 「えっ…」

大倉士門との結婚を発表したみちょぱ。タイプを公言していたクロちゃんは、お決まりの「ズルいしん」も出ず…。

2022/10/22 12:40

クロちゃん・みちょぱ・池田美優

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日、自身の公式ツイッターを更新。モデルでタレントのみちょぱこと池田美優の結婚に反応した。

【ツイート】クロちゃんショック?



 

■かねてから交際の大倉士門と結婚

みちょぱは同日、自身のツイッターで、かねてから交際していたモデル・大倉士門との結婚を発表。

スーツ姿で頬を寄せ合っている1枚などを掲載し「この度、私たち大倉士門と池田美優は 本日2022年10月22日に結婚しました! 顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」と幸せいっぱいに報告した。


関連記事:クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

 

■“タイプ”みちょぱゴールインに「えっ…」

これにすぐさま反応したのがクロちゃんで「みちょぱ結婚!? えっ、本当に??」とツイート。

クロちゃんといえば、著名人の結婚に対し「ズルいしん」と嫉妬心をあらわにするのがお決まりに。しかし、今回は、好きな女性ランキングで1位に選ぶなど、タイプを公言していたみちょぱがゴールイン。定番フレーズが出ないあたりから、ショックを受けているようにも見える。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ズルいって言わないの?」「元気出して!」
結婚ツイッター安田大サーカスクロちゃんみちょぱ池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング