池田美優、大倉士門と結婚発表 田中将大選手・ryuchellなど各界から祝福

池田美優がかねてより交際をしていた大倉士門との結婚をツイッターで発表した。

2022/10/22 12:10

みちょぱ・田中将大

22日、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が公式ツイッターを更新。モデル・大倉士門との結婚を発表し、祝福の声が寄せられている。

【画像】ラブラブの2人



 

■黒スーツで結婚を報告

ファッション雑誌『Popteen』で活躍している頃から、親交が深いことで知られていた2人。池田は昨年2021年5月に、大倉との交際・同棲を発表しており、仲睦まじい様子をたびたび報道されていた。

池田は大倉との2人、揃いの黒のスーツ姿で撮った写真をアップ。「この度、私たち大倉士門と池田美優は、本日2022年10月22日に結婚しました!」と大倉との結婚を発表した。

「顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」とつづっている。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱとの友情に不信感? 「友達ってあんまいないのかな」

 

■「お似合いの2人」「末永くお幸せに」

この投稿には、プロ野球選手の田中将大選手やタレントのryuchell、ものまね芸人のJPなど、各界から祝福の声が寄せられた。

またファンからも「これからも2人仲良く笑いジワをたくさん増やしていってね」「2人で話し合いながら仲良く歳を重ねてくださいね」と祝福コメントが。

Popteen時代から応援しているファンも多く、「POP時代から2人のコンビ好きだったから、なんかもう感動してます」「インスタライブとかPopteenからすごく仲良いの見てたから本当に嬉しい」と心から喜ぶ声もみられた。

池田美優『MICHOPA MANIA』【Amazonでチェック】

次ページ
■ラブラブの2人
結婚ツイッターモデル池田美優Popteen大倉士門結婚報告RYUCHELLJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング