見取り図・盛山、大久保嘉人氏からチーム加入の逆オファー 「まさか」と反響

盛山晋太郎が先日結成したサッカーチーム「もりちゃんずユナイテッド」。元サッカー選手からの逆オファーに、反響が集まった。

2022/10/22 13:30

見取り図・盛山晋太郎・大久保嘉人

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が22日、公式ツイッターを更新。豪華な顔ぶれと話題になった自身のサッカーチームに元日本代表の大久保嘉人氏からオファーを受けたことを伝えた。

【写真】元日本代表からのオファーにファンも驚き



 

■大久保嘉人氏から逆オファー

盛山は元プロサッカー選手の大久保氏と固く握手を結んだ写真を投稿し、「【速報】大久保嘉人さんがもりちゃんずユナイテッドに加入させてくれと逆オファーをいただきました! お金かき集めてきます!」と、自身の草サッカーチームへ申し出があったことを明かした。

盛山のインスタグラムでのチーム結成報告に大久保氏は「オファーないけど?」とコメントを寄せていた。

大久保氏は2014年まで日本代表やプロサッカー選手として活躍し、2021年に惜しまれつつも現役を引退。引退後はスポーツコメンテーターとして活動するほか、セレッソ大阪のアカデミー技術委員にも就任している。


関連記事:大久保嘉人氏ら元Jリーガーがドラマを彩る 綾野剛主演『オールドルーキー』

 

■豪華な顔ぶれと話題も

盛山の結成した草サッカーチーム「もりちゃんずユナイテッド」はEXIT・りんたろーをはじめとしてサッカー経験者たちが名前を連ね「メンバーが豪華すぎる」「普通に強そう」などの声が寄せられていた。

多忙なメンバーが集まっていることもあり、あまり練習は捗っていないようだが「もっと大きくしていきます」と意気込み、対戦相手を呼びかけていた。

見取り図の間取り図ミステリー【Amazonでチェック】

次ページ
■大物の逆オファーに反響
ツイッターインスタグラムサッカー元日本代表見取り図盛山晋太郎サッカーチーム大久保嘉人元サッカー選手もりちゃんずユナイテッド逆オファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング