桃月なしこ、「ほとんど声が出ない」もイベント決行 「ボディランゲージで…」

人気コスプレイヤー・桃月なしこが声が出ないことを明かし…。きょうのイベントは相槌やボディランゲージで精一杯対応するという。

2022/10/22 14:00

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、22日、自身の公式ツイッターを更新。発声できない状態であることを報告した

【ツイート】「現在ほとんど声が出ない状態」



 

■コロナや風邪ではないが…

桃月は、「皆様にご報告があります」と投稿。その後「数日前から声が出づらく、病院に受診したら声帯がかなり炎症を起こしているとのことで、現在ほとんど声が出ない状態です」と現在の体調を報告した。

「コロナや風邪といったものが原因では無い」と告げたうえで、「本日のイベントは開催しますが、こちらから声を発することはほとんど出来ないかと思われます」とツイート投稿。同日に開催される自身のサイン会を予定通り開催することを告知した。


関連記事:桃月なしこ、“共食い”の様子をSNSで公開 「相当いい」とファン絶賛

 

■ボディランゲージで対応

つづけて投稿したツイートで「相槌含めたボディランゲージで精一杯対応させていただききます」とイベントでは声を出せないが、全力で対応すると発言。

「せっかく時間を作って会いに来てくれるのに万全の体調で会うことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンへの思いを明かした。

[Amazonブランド]Presto! Comfort トイレットペーパー 長さ2倍巻50m x 12ロール ダブル【Amazonでチェック】

次ページ
■「沢山お話してください!」
ツイッター撮影会コスプレイヤー体調不良ボディランゲージ桃月なしこサイン会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング