ドランク塚地、「松下洸平くんが…」 『アトムの童』ポスターにツッコミ 

ドランクドラゴンの塚地、自身が出演するドラマ『アトムの童』ポスターのイタズラを発見し…。

2022/10/22 15:05

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が22日、自身の公式ツイッターを更新。出演するドラマ『アトムの童(こ)』(TBS系)の撮影現場のポスターに言及し、反響を呼んでいる。

【画像】山里仕様にされた松下



 

■松下洸平が南キャン山里に

毎週日曜よる9時から放送中のドラマ『アトムの童(こ)』に出演している塚地。撮影現場に貼られているポスターへのイタズラを発見し「こちらは撮影スタジオのテーブルに貼ってるポスター」というコメントとともに1枚の画像をアップ。

「松下洸平くんが南キャン山ちゃん仕様。あと監督の差し入れのパン流れでゲームがパンに…」とコメント。よく見ると、同ドラマに出演する松下の顔に“赤いメガネ”が書き足され、ポスター上部の文章には“パン”という張り紙がつけられている。


関連記事:ハナコ岡部大、馬場徹ら総勢10名の出演決定 山﨑賢人主演『アトムの童』

 

■以前も“メガネ”の落書きが

先日13日にも塚地は同ドラマのポスターの写真をアップし、「何が違うか分かりますか?」と投稿している。

ポスターを2枚並べ、間違い探しを出題。一見するとどちらも同じように見えるが、イタズラをされたポスターでは、松下の顔に黒いペンで“メガネ”が書き足されていた。

松下洸平写真集『体温』【Amazonでチェック】

次ページ
■書き足したのは…
ドラマツイッター山里亮太いたずら山﨑賢人ドランクドラゴン塚地武雅松下洸平アトムの童(こ)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング