かまいたち濱家、山内の私物でせどりを画策? 「面白くなるかなって…」

かまいたち山内健司が、私物の洋服の買い取り査定を行う。濱家隆一が“ある提案”をして…。

2022/10/22 16:50

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が22日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。山内が高級ブランドの商品を査定してもらう中、濱家が“ある提案”をする。

【動画】濱家「買い取ろか?」



 

■買い取り金額を査定

今回の動画では、山内が着なくなったという服を用意し、買い取り業者に査定してもらう。

はじめに山内は、ファッションブランド「Supreme」パーカーを2着取り出す。胸の部分にボックスのロゴマークがあしらわれた白と茶色のパーカーが1着ずつあり、「Supremeのボックスロゴって定番で、超人気アイテムで、1番最初Supreme好きになったときにまったく買えないのよ」と、なかなか購入できないことを説明。

査定結果は1着3万円となり、「定価よりもちょっと高い」と感嘆した。その後もキルティングシャツやジャケットを査定。中には買い取り金額が8万円を超えるアイテムもあり、「たけー!」「たっか!」と2人で驚いた。


関連記事:かまいたち山内、濱家のポテチを使った“ある行為”に 「中学生やん」

 

■濱家の提案

最後に山内は、高級ブランド「GUCCI」とアウトドアブランド「THE NORTH FACE」がコラボしたマウンテンジャケットを持ってきた。定価の27万円で購入したという。

買い取り業者に預け、査定が始まったところで濱家が、「買い取ろか?」と発言。山内は「いくらで?」と聞き、「15(万円)」と返答が。これを聞き、「リアルな額言ってきたな」と、より高く売りたいと思い、山内は頭を悩ませる。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■査定額の発表
YouTubeせどりかまいたち濱家隆一GUCCI山内健司かまいたちチャンネルSupremeThe North Face
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング