柏木由紀、タクシー乗車中に恐怖体験 「この世の終わりかと思いました」

耳に何かが当たった柏木。電気をつけて見てみると…。

2022/10/22 21:45

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が22日、自身の公式ツイッターを更新。タクシー乗車中に味わった恐怖体験を明かした。

【ツイート】柏木「この世の終わりかと思いました」



 

■車内に巨大な蝶が…

タクシーに乗っていると、耳に何かが当たったという柏木。正体はなんと、巨大な蝶だった。「耳の辺りに何か当たった気がして、電気をつけて見てみたらとんでもなく大きな黒い蝶々でした!」。

飛ぶ昆虫が苦手なため「この世の終わりかと思いました」と振り返る。窓を全開にしたが、外に逃げたかわからず「生きた心地がしません…。現場からは以上です」と実況した。


関連記事:香川照之、愛する昆虫の話が止まらず… 「ちっちゃいからバカにするんですよ!」

 

■昆虫嫌いから共感の声

密室の車内に嫌いな昆虫がいるという恐怖。

ファンからは「それはびっくりする」「だ、大丈夫?」「めちゃくちゃ嫌だねそれ 自分も虫大の苦手だからめっちゃ気持ち分かる!」「えぇそんなこと起きたら私も耐えられない」と共感や心配の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昆虫に触れる?
AKB48ツイッタータクシー昆虫柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング