国分太一、ジャニーさんの誕生日に想いを馳せる 「この言葉をこれからも…」

国分太一が、故・ジャニー喜多川さんの言葉を振り返る。ファンの反響が集まった。

2022/10/23 11:45

国分太一

TOKIOの国分太一が23日、自身の公式ツイッターを更新。ジャニーズ事務所創業者の故・ジャニー喜多川さんの誕生日に、心境をつづった。

【ツイート】国分「あなたのおかげです」



 

■ジャニーさんへの想い

きょう10月23日はジャニーさんの誕生日。この日に国分は、「人生でたくさんのチャレンジができているのはあなたのおかげです」と、ジャニーさんへの想いをつづる。

「youやっちゃいなよ! この言葉をこれからも大切にチャレンジしていきたいと思います」と、たびたび発言していた言葉を振り返った。

最後に、「お誕生日おめでとうございます」と祝い、「#ジャニーさんありがとう」と感謝の気持ちも示している。


関連記事:国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

 

■ファンからも感謝

国分のツイートを見たファンからは、「お誕生日に想いを馳せる、いいですね」「いつまでもジャニーさんのお誕生日をお祝いする優しい太一くん素敵です」など、反響が集まった。

「天国でパーティしてますよ、きっと」と想像するファンや、「太一くんに私たちファンが出会えたのもジャニーさんのおかげなんですよね! #ジャニーさんありがとう」と感謝するファンも見られる。

国分太一『男子ごはんの本 その13』【Amazonでチェック】

次ページ
■国分「あなたのおかげです」
誕生日ジャニーズTOKIOツイッタージャニー喜多川国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング