とろサーモン・久保田、飛行機で外したマスクが受難 「景色やなく…」
久保田かずのぶが飛行機内で遭遇したマスク生活らしい思わぬトラブルについて明かした。
お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが23日、自身の公式ツイッターを更新。飛行機の機内で遭遇したマスク生活らしい悩み事について明かした。
■飛行機内で思わぬ事態に
「朝から、飛行機でパニック」と機内で遭遇した思わぬ事態について明かした久保田。現状の写真を添え「離陸後、付けてたマスクを、膝乗せに置いたら落ちてこれ。後部座席のかたが履いてる靴上に命中」と自らの置かれている状況を説明した。
しかも後ろの乗客を確認したところ、睡眠中だったようで「後ろ見たら寝てる。起こせない。手を伸ばすか?」と対策に頭を悩ませた。
関連記事:マスク装着を命じた客室乗務員を殴り歯を折る 20代女に懲役15ヶ月の実刑判決
■取ろうと思うも勘違い怖く
どうにかしてマスクを回収したいところだが、「でもこの方、スーツを目の前に掛けてるから偶然起きて泥棒と勘違いされないか」と後ろの乗客に手を伸ばした目的を間違えられて最悪の事態になってしまうことを想像。
結局、後ろの席の人が起きるまでマスクの回収は諦めたのか「このかたが起きるまで景色やなく靴みます」と投稿を締め括った。