伊藤沙莉、悪夢を見るも夢だと気づき脱出 自慢げに「ちょっとドヤってる」

伊藤沙莉が悪夢の中で夢だと気がつき脱出した話を明かし、ドヤ顔に「かわいい」と反響が集まった。

2022/10/23 14:35

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉が23日、自身の公式ツイッターを更新。心底怖いという悪夢から自力で抜け出したことを明かした。

【ツイート】悪夢から脱出し「ドヤってる」



 

■悪夢を見るも気がつき…

「本当に、心底怖い夢を見た」という伊藤だが、怖い目に遭ううちに、それが現実ではなく「夢が夢だと気がついた」という。

そのため「めっちゃ怖い人の気を逸らして、その人がよそ見してる間に自力で起きれた」と対峙していた相手の隙をついて悪夢から脱出したことを明かした。悪夢を自己解決し、伊藤は投稿で「ちょっとドヤってる」と自慢げに語っていた。


関連記事:伊藤沙莉、エゴサで見つけたKing Gnu井口の投稿に反応 「夢の中で…」

 

■物語性を感じる声

悪夢を自己解決した伊藤のエピソードに「本当にかわいい。沙莉ちゃんの寝起きドヤ」「夢見てる時に夢の中の自分とは違う人格が出現して自分と相争うことあるよね」「夢の中で夢って気付くのがすごいです夢の中で夢って気付くのがすごいです」と反響。

不思議な話に物語性を感じ「なんか『マトリックス』とか、MCUのマルチバースとか、ジョジョの死神13とかのSFっぽい妄想がはかどる」「めっちゃ怖い人…黒マヤかな?」と伊藤の過去の出演作『女王の教室』(日本テレビ系)や空想めいた他作品を思い出す声もあった。

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

次ページ
■悪夢から脱出してドヤ顔
ツイッタージョジョ日本テレビ系伊藤沙莉悪夢マトリックス女王の教室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング