クロちゃん、暴走ツイートの挙句の果てだるまと2ショット 「縁起ください」 

クロちゃんがみちょぱの結婚に意気消沈。縁起の良いものを求めた先には…。

2022/10/23 18:05

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、自身の公式ツイッターを更新。群馬県高崎市の達磨寺にある「縁起だるま」との2ショット写真を公開した。

【写真】縁起だるまに「縁起ください」



 

■「縁起ください」

この日、クロちゃんは「縁起ください。僕にもください」と一言添えて、1枚の写真を投稿。そこには達磨寺にある「縁起だるま」とウインクをするクロちゃんちゃんが写っている。

縁起だるまは商売繁盛や開運などの祈願の成就のために飾られるものだが、果たしてクロちゃんの女性運は上がるのだろうか…。


関連記事:クロちゃん、“好きな女性1位”・みちょぱの結婚にショック? 「えっ…」

 

■みちょぱ結婚で意気消沈

先日、クロちゃんが“好きな女性タレント1位”と公言していたみちょぱこと池田美優が、かねてから交際していたモデル・大倉士門との結婚を発表した。これを受けてクロちゃんは「みちょぱ結婚!? えっ、本当に??」「サンジャポ観れないよ、結婚報告だなんて」と意気消沈。

挙句の果てには「しんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしししんしんしんしんしんしんしんししんしんしんしんしんしんしんしんしんしんししんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしんしししんしんしんしんしんしんしんししんしんしんしんしんししんしんしんしん」と、暴走して意味不明なツイートをするという有様に…。

クロちゃん『クロか、シロか。 クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは慰めのコメントも
結婚群馬県ツイートクロちゃん池田美優大倉士門達磨寺縁起だるま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング