カジサック、引っ越し業者の接客に夫婦で感動 「天才」「やばいよ」

過去には「機嫌悪くなったり笑顔なくなったり」という業者も。それだけに「よけい感動したと思う」とカジサック。

2022/10/24 00:25


 

■過去には不機嫌&笑顔なしも

これまで6回ほど引っ越しを経験してきたカジサック一家。中には「機嫌が悪くなってしまったり、笑顔がなくなったり」という引っ越し業者も。

それだけに「よけい感動したと思う」とカジサックは語り、「好きなタイプ。大事やと思う」とアート引越センターを大絶賛していた。


関連記事:カジサック、「赤が1番似合う」と信じてきたはずが… 診断結果にショック

 

■夫婦が感動した接客とは

・合わせて読みたい→カジサック、新型コロナの隔離生活から帰宅 久しぶりの対面に「自宅最高」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberキングコング梶原雄太カジサックカジサック KAJISACアート引越センター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング