仲里依紗、爆買いに持論 「良いことが起きる」「全部私に返ってきてる」

33歳の誕生日を迎えた仲里依紗。過去最高額を叩き出した“爆買い動画”に反響の声も。

2022/10/24 00:40

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が22日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。“爆買い”についての持論を明かした。

【動画】誕生日前夜に爆買い大会を開催



 

■33歳の誕生日前夜

10月18日に33歳の誕生日を迎えた仲は、誕生日前日の17日に撮影した動画を投稿。

「みなさん、やっぱりさ(32歳の)最後にすることといえば何ですか?」「仲里依紗といえば…爆買い!」と企画を発表し、自らに33歳の誕生日プレゼントを“爆買い”する様子を公開した。


関連記事:仲里依紗、クレジットカード使えず”金なし状態”に 「マジで最悪な1日」

 

■学園祭のトークショーで…

仲は動画撮影前日の16日に福岡の大学で行われた学園祭のトークショーに出演しており、誕生日が近かったこともあって「(学生の)みんなが誕生日ムービーをくれたの」とサプライズをされ「『これからも“爆買い”してください』」と”爆買い”を応援されたと明かす。

さらに、トークショー後の質問コーナーでは1人の学生から、貯金をしなけらばいけないにも関わらず“爆買い”で散財してしまうと相談を受けたそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「全部私に返ってきてる」
誕生日女優YouTube学園祭爆買い仲里依紗仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング