かまいたち、2人が信頼している芸人を語る 仕事は完璧だが「全然人気ない」

起業して「右腕にするなら誰?」との問いにかまいたち・濱家隆一と山内健司が挙げた芸人は…。

2022/10/24 05:45

かまいたち

23日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一と山内健司が「信頼している芸人」について言及。お笑いファンの注目を集めている。



 

■求人サイト特集

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらがレギュラーを務める同番組。話題の新商品やサービスの裏側を学びつつ、気ままなトークを展開していく。

この日は話題の転職サイトを特集。経営者・社長の「右腕」として働ける副業求人サイト『CXO works』が紹介された。


関連記事:かまいたち、秋は“漫才の旬の季節”だと語る 賞レースに向け1年かけて…

 

■右腕にしたい芸人

進行役の田﨑がかまいたちの2人に「お2人がなにか新しい仕事を始めるとして、誰か芸能人を右腕につけるとしたら?」と質問。

濱家は「コイツしかないってのは俺はおる」と即答し、藤崎マーケットの田崎佑一の名を挙げると、山内も「間違いないなー」と太鼓判を押した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その敏腕ぶりは…
テレビかまいたち濱家隆一山内健司藤崎マーケット田﨑さくらそれってグッジョブ田崎佑一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング