鷲見玲奈アナ、NiziUコレクションを公開 総額は「頭がクラクラする」

アイドルグループ・NiziUのグッズを集めている鷲見玲奈アナがそのコレクションを公開して…。

2022/10/24 07:00

鷲見玲奈

23日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナがコレクションしている貴重なアイテムについて熱弁した。



 

■ゲストは辰巳雄大

この日は、ジャニーズの「CDデビューをしない三十路ユニット」ふぉ~ゆ~・辰巳雄大がゲスト出演。

かなりコレクション癖があるらしく、これまでに集めた古着やガチャガチャ・ミニチュアなどを公開し、その魅力を力説していった。


関連記事:鷲見玲奈アナ、NiziUの推し活を語る 「ホントに人生が楽しくなりますよ」

 

■コレクションを語る

家にモノを増やしたくないタイプの女優・水野美紀から「いつ捨てるの?」「結婚するタイミングとか、そういうこと?」と母親風に詰め寄られた辰巳は「捨てない」と必死の抵抗。「これは墓場まで一緒に行くか、最後に僕より大切にしてくれる方に譲るか」と持論を展開する。

ここから出演陣もコレクションについて言及していき、水野は特にないが、アーティスト・PORINは白Tシャツを集めていると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鷲見アナのコレクションは…
テレビ水野美紀コレクション鷲見玲奈ふぉ~ゆ~辰巳雄大NiziUPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング