クロちゃん、みちょぱ結婚で悲しむも… 集まったコメントに「なんなのぉー」

みちょぱの結婚発表を受けショックを隠せない様子のクロちゃん。ツイートに送られたコメントを確認すると…。

2022/10/24 10:15

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、自身の公式ツイッターを更新。ギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優の結婚発表を受け、悲しみに暮れるなかファンからまさかの反応が…。

【画像】クロちゃん「リプライ見たら…」



 

■みちょぱ結婚に「何も信じらんない」

22日、みちょぱがかねてから交際していたモデル・大倉士門との結婚を発表した。

クロちゃんは“好きな女性ランキング1位”と公言していたみちょぱの結婚に、「えっ、本当に??」「サンジャポ観れないよ、結婚報告だなんて」と意気消沈し、「結婚に熱愛報道に、もう何も信じらんない」と心境をつづっていた。


関連記事:クロちゃん、“好きな女性1位”・みちょぱの結婚にショック? 「えっ…」

 

■届いたコメントに…

また同日には、傷心のため一時は配信を休むことも報告していたクロちゃんだったが、きょう24日にクロちゃんは再びツイッターを更新。

「昨日、ツイートした『結婚に熱愛報道にもう何も信じらんない』のリプライ見たら…」と、自身のツイートに届いたコメントを確認したという。

そこには、「信じられないのはクロちゃんのツイート、クロちゃんのダイエット宣言、信じる前に信じてもらえるようにしよう、などの書き込みばかり」といった“いつも通り”の辛辣なメッセージがズラリ。クロちゃんは、「なんなのぉー」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■慰めるファンも
ツイッター熱愛報道安田大サーカス結婚発表クロちゃんみちょぱ池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング