ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

『ドーナツトーク』に出演したふぉ~ゆ~・辰巳雄大。ヒコロヒーへの思いを吐露するも…。

2022/10/24 09:15

ヒコロヒー

23日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)にジャニーズアイドル・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大が登場。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーへの思いを吐露し、話題となっている。



 

■ゲストとドーナツトーク

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀とアーティスト・PORINがレギュラーを務める同番組。彼女らがゲストと一緒に令和の井戸端会議・ドーナツトークを覗き見し、自由なトークを展開していく。

今回は、ジャニーズの「CDデビューをしない三十路ユニット」ふぉ~ゆ~の辰巳がゲスト出演。ヒコロヒーへのぶっちゃけトークを展開した。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■河合郁人と女性を語る

A.B.C−Z・河合郁人が親友で「どんなカワイイ女性・キレイな女性に出会ったか」で盛り上がるという辰巳。最近ではバラエティ番組で活躍するタレント・王林について「振る舞いもキレイ」「方言もいいですねー」と河合と語り合ったと笑う。

そんな辰巳が「気になっている」のがヒコロヒーだと吐露し「テレビ観ててもそうですし、ヒコロヒーさんからものスゴい色気を(感じる)」と熱弁する。

ヒコロヒー 著 きれはし【Amazonでチェック】

次ページ
■辰巳の妄想トーク
テレビ水野美紀鷲見玲奈A.B.C-Zふぉ~ゆ~辰巳雄大河合郁人ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング