田中みな実、同棲に対する本音を漏らす 「本当に誰とも一緒にいたくない」

恋愛面に関する持論を展開してきた田中みな実が「同棲」への現在の本音を漏らし…。

2022/10/24 10:00

田中みな実

23日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で女優・フリーアナウンサーの田中みな実が「同棲」について本音を吐露し、大きな反響が起きている。



 

■共同生活がテーマ

芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが男女のあざといテクニックについて議論を交わす同番組。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と関口メンディーがゲスト出演した今回は、「共同生活で感じる価値観のズレ」について議論していった。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■家事の話題から…

食後に食器をすぐ洗いたい・水につけておきたい彼氏としばらく放置する彼女のやり取りを再現ドラマ化し、「食器洗いのタイミング」に関するトークを展開していく。

田中は、朝・昼に使った食器をまとめて、ゴム手袋をして洗うタイプだと告白。「そういうのを…一緒に誰かと暮らすと、ストレスが積み重なって、なんか『ガサツな女だったな』って思われて別れられても困るし、本当に誰とも一緒にいたくないです、今」と熱弁した。

世界一やさしい同棲の教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■田中の本音
テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBEあざとくて何が悪いの?片寄涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング