山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

「共同生活で感じる価値観のズレ」について、南海キャンディーズ・山里亮太のバスタオルの使い方が注目を集め…。

2022/10/24 10:50

山里亮太

23日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で南海キャンディーズ・山里亮太が「バスタオルの使い方」を告白。田中みな実ら女性陣がドン引きする事態となった。



 

■共同生活がテーマ

世の男女の「あざといテクニック」について、芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが中心となって議論を交わしていくのが同番組の趣旨だ。

今回は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と関口メンディーがゲスト出演し、「共同生活で感じる価値観のズレ」をテーマにトークを展開。バスタオルを洗うタイミングをテーマに、「毎日洗うのはもったいない」彼氏と「毎日洗いたい」彼女のやり取りが再現ドラマ化される。


関連記事:弘中綾香アナ、恋人と別れる際に渡す“あるモノ”とは 「怖い」とドン引きの声

 

■バスタオルは毎日洗う?

片寄は「これ結構よくありますよね、永遠の課題」と吐露すると出演陣もそれに賛同し、さまざまな意見を口にしていく。

山里が「俺は洗わない」と主張すると、片寄やメンディーは共感。弘中アナは「2日に1回って決めてます」と持論を展開した。

バスタオルの洗濯をするだろう彼女から「新しいの使いなよ」と言われれば、喜んで使うと片寄は吐露したが、山里とメンディーは「汚くないよ」と1回食い下がってしまうと反論する。

山里亮太『山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」』【Amazonでチェック】

次ページ
■女性陣ドン引き
テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBEあざとくて何が悪いの?片寄涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング