山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

「共同生活で感じる価値観のズレ」について、南海キャンディーズ・山里亮太のバスタオルの使い方が注目を集め…。

2022/10/24 10:50


 

■女性陣ドン引き

「キレイな状態の自分を拭いたモノ」なので数回使っても問題ないと山里とメンディーは主張したが、ここで田中は「それがどのくらいキレイなのかわからなくないですか?」と指摘。全身に使ったバスタオルの場合、「翌日拭くときは下半身を拭いたところで顔を拭いちゃう可能性がある」と分析した。

山里は「下半身だって洗ってるじゃん」とそこもキレイだと説得にかかるが、「じゃあこうやって(下半身を拭いた直後にすぐ顔を拭くことは)できますか?」と田中は言及。

山里は「わざわざする必要ない」と苦笑しつつ、「できるけど、だって普通にやるときあるけど」と下半身を拭いて顔を拭くタイミングもあると熱弁すると、女性陣から「えっ」「ウソ…それはヤバい」と悲鳴が上がった。


関連記事:山里亮太、交際時の“蒼井優の誘い文句”を明かし称賛殺到 「素敵すぎ」

 

■メンディーは…

女性陣の拒否反応に慌てた山里が、それまで同調していたメンディーに共感を求めたが「それはしないかもしれないです」とさすがのメンディーも反対。山里は「俺もこんなに引かれると思ってなかった。急に田中みな実が、俺の顔見る顔が股間見るような目で」と嘆いた。

女性陣にドン引きされた山里のバスタオル使い。視聴者からは「下半身から顔しんどい」「タオル毎日洗わないの無理! 濡れただけでも雑菌増えるし」「俺を見る顔が股間、理屈的にはそうかも」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→山里亮太の“LINEブロック”に田中みな実ドン引き 「怖くなってきちゃった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

山里亮太『山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBEあざとくて何が悪いの?片寄涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング