渡辺直美、1ヶ月以上SNS更新なしに… 友人からまさかの「連絡きたにょ」

約1ヶ月SNSが更新されなかった渡辺直美。友人からはある連絡が来たという…。

2022/10/24 11:30

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が23日、公式インスタグラムを更新。あまりにSNSを更新しないため、友人からある確認が来たことを明かした。

【画像】多忙の中迎えた誕生日



 

■35歳の誕生日

アメリカを拠点に活動している渡辺だが、自身が主演を務めるミュージカル『ヘアスプレー』公演のため、現在一時帰国中。23日からは大阪公演が始まったところだ。

そして大阪公演初日の23日は、自身の35歳の誕生日。渡辺は「最後のカーテンコールでサプライズお誕生日会(?)を皆さまにしていただきめっちゃ幸せでした」と喜びをつづり、ミュージカルメンバーとの仲良しショットを添えた。


関連記事:渡辺直美、海外生活の大ピンチ救った“王子”を紹介 「私の手を引っ張って…」

 

■しばらくSNSが更新されず…

「初めてのミュージカル主演ということでこの数ヶ月ずっと意味わかんないくらい緊張してます(笑)」という渡辺。

そのせいもあってかSNS投稿は9月16日のツイッターを最後にストップしており、「こんなにSNS更新しないことないから、友達からも生きてる? って連絡きたにょ(笑)」と友人からまさかの“生存確認”が来たことを明かした。

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは温かいコメントが
LINE誕生日SNSツイッターアメリカInstagramミュージカル渡辺直美ヘアスプレー生存確認
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング