つるの剛士、照英との肩車ショットに反響 「すごっ」「2人とも楽しそう」

つるの剛士が、照英とのツーショットをアップ。「ウルトラマンとギンガマンが合体」と反応するファンも。

2022/10/24 17:15

つるの剛士

タレントのつるの剛士が24日、自身の公式ツイッターを更新。俳優の照英と撮影した写真に反響が集まった。

【画像】ツーショットに「楽しそう」



 

■肩車写真をアップ

つるのはインスタグラムに写真を3枚アップ。グレーの作業着を着る2人の姿があり、照英がつるのを肩車する様子が写されていた。2人とも笑顔を見せ、照英は両腕を掲げるポーズも。

照英の肩に乗ったつるのは、「大人になってからの肩車めちゃくちゃコワイんすけど!!」と、感想をつづっている。


関連記事:西川貴教、ウルトラマン怪獣との記念ショットを公開 「かわいい」と反響も

 

■出演作への反応も

つるのの投稿を見たファンからは、「え、照英さんすご?! 笑」「照英さん、めちゃんこ力持ち!!」と、担ぐ照英に感嘆する声や、「2人とも楽しそう」「すごく楽しそうにしか見えません」といったコメントが上がった。

つるのと照英はそれぞれ、特撮ドラマの『ウルトラマンダイナ』(TBS系)、『星獣戦隊ギンガマン』(テレビ朝日系)に出演しており、「ウルトラマンとギンガマンが合体」「さすがギンガブルーゴウキ!! ウルトラマンダイナを肩車」と反応するファンも見られる。

つるの剛士『つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるの「めちゃくちゃコワイんすけど!!」
タレントInstagramつるの剛士照英ウルトラマンダイナ星獣戦隊ギンガマン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング