福田麻貴、“ムラっとくる男芸人”トップ3発表 「1位は迷いませんでした」

1位の芸人について「ストレートに言うと、私の性癖に刺さるところがある」と語る。

2022/10/24 22:20

3時のヒロイン・福田麻貴

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴が24日、鬼越トマホークの公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に登場。ムラっとくる男芸人ランキングトップ3を発表した。

【動画】ムラっとくる男芸人トップ3



 

■危険な空気、安心感…

3位は、どぶろっく・森慎太郎。「もしかしてだけど~」から始まる下ネタソングが人気で、ツッコミ・ギターを担当する。裏では「めちゃくちゃ笑顔で優しくてひかえめな感じ」。一方で「ちょっと危険な空気もある」とギャップも。「エロいなっていう意味でムラっとくる」と評した。

2位には、漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』の決勝常連、オズワルド・畠中悠がランクイン。その穏やかな性格から「こいつと付き合ってたっけ」と錯覚するくらい安心感を覚えると魅力を熱弁した。


関連記事:鬼越トマホーク、政治家として見たい芸人を6名発表 「誰がなっても…」

 

■「迷いませんでした」堂々の1位は

そして「1位は迷いませんでした」とナンバーワンに選んだのは、コント職人のかが屋・加賀翔。「ストレートに言うと、私の性癖に刺さるところがある。少年でも大人でもない、青年みたいな感じがたまらない」。年下・若い子好きの福田からすれば、ドタイプだという。

自身の性格はSと分析し「女性は若いころは、みんなM。年上が好き。年をとると、みんな年下が好きなSに変わっていく」と語った。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■惜しくも圏外だった芸人
YouTubeどぶろっく森慎太郎3時のヒロイン四千頭身鬼越トマホークかが屋石橋遼大オズワルド福田麻貴畠中悠加賀翔モグライダー芝大輔鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング