女児のお迎えに現れた2人の男性が「父親は俺」 幼稚園が男女の修羅場に

まるでドラマのよう。男女のドロドロの関係が話題に。

2022/10/25 18:30

保育所・幼稚園

その日のわが子の様子を先生から教わり、にこやかに挨拶をして幼稚園や保育園を後にする大勢の親子。先生たちもほっと一息をつき、通常ならお迎えは平和な時間が流れるものだ。

しかしある園は、お迎えが原因で男女関係の修羅場と化してしまったという。その驚きの光景を、イギリスの『The Sun』などが報じている。



 

■78万件もの「いいね」

シーナさんというアメリカの女性が、「sheena_20200」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿した。

あるスクールの受付で働いている彼女は、幼稚園で繰り広げられた男女関係の修羅場を世間に暴露すると、瞬く間に78万件の「いいね」を集めた。


関連記事:学校の弁当チェックめぐり保護者が先生に猛反発 苦労している親たちの意見は…

 

■2人の男性が現れる

その動画は、ある男性が自分の5歳の娘を園に迎えに現れるところから始まっている。娘を待っているとそこに別の男性が現れ、職員に自分の娘と同じ名前を告げ、父親を名乗ったため男性は仰天した。

「お前は誰だ。娘の父親は私だ」「お前こそ何者だ」と両者は一触即発の雰囲気に。慌てたシーナさんは校長室に飛び込み、女の子の母親に学校に来てもらうことになった。

家族関係を考える (講談社現代新書) 【Amazonでチェック】

次ページ
■母親の口から驚きの告白
母親父親警察家族電話番号幼稚園話題保育園修羅場TikTok翻訳記事緊急連絡先偽装家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング