ハーゲンダッツから王道味の「バー」が登場 真っ白ボディのお味は…?

ご褒美アイスの定番、ハーゲンダッツ。王道「リッチミルク」がバータイプに進化、そのお味は…?

2022/10/25 03:45

ご褒美アイスの定番・ハーゲンダッツ。

暑い夏場もおいしいけれど、ちょっと肌寒い秋〜冬こそ濃厚かつ贅沢な味わいをゆっくりと楽しめる、ハーゲンダッツを食べるのに最適な季節だ。

そんなハーゲンダッツの中でも、ワンハンドで食べられる気楽さで人気のバータイプから、期間限定の新作が25日より発売開始される


画像をもっと見る

 

■めちゃくちゃ王道な新商品

パリッとしたチョコレートコーチングとなめらかなアイスの相性のよさ、そして棒部分を持ってかじりつくという食べやすさから、ファンも多いハーゲンダッツの「バー」シリーズ。チョコレートコーチングにナッツが入っていたり、ソースが隠れていたりするのも魅力の1つだ。

そんな「バー」シリーズから期間限定で登場したのが『リッチミルク クランチ』。名前からしてザ・王道だが、果たして…?


関連記事:夏限定のハーゲンダッツ、濃厚ジェラートを最高にウマくする「食べ方」に感動した

 

■真っ白さが目を引く

ハーゲンダッツ

パッケージの上下部分には、カップタイプの「リッチミルク」と同じ青を基調とした模様が描かれている。こうした統一感がうれしい。

ハーゲンダッツ

そして真ん中に鎮座する商品写真は…中も外も白い! 他のバーが茶色や緑なので、この白さは逆に目を引く。ぶっちゃけ、全く写真映えしない。

ハーゲンダッツ

気になるカロリーは269kcal…たまには許される、うん。

ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション ×12個【Amazon】

次ページ
■取り出してみると…
バーアイスハーゲンダッツ贅沢ご褒美リッチミルククランチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング