新垣結衣、自分にご褒美をあげたい瞬間は… 『メルティーキッス』新音声CMに出演

新垣結衣が出演する、明治『メルティーキッス』の新音声CMがきょう25日よりオンエア。ユーモラスな“力説”も必聴だ。

2022/10/25 04:00


新垣結衣

女優・新垣結衣が、きょう25日よりオンエアされる明治『メルティーキッス』の新たな音声CMに出演している。


画像をもっと見る

 


 

■今年で12年目のキャラクター

先日より北海道で先行販売されていた『メルティーキッスプレミアムショコラ/フルーティー濃いちご/初摘み濃抹茶』の3品が、きょう25日より全国で販売。

これに合わせて、同商品のCMキャラクターを務めて今年で12年目となる新垣による、新たな音声CMが解禁となった。


関連記事:マヂラブ野田、新垣結衣の前でまさかの大失態 「何が俺に任せてくれだよ」

 

 

■3種類の音声CM

メルティーキッス

音声CMは3種類で、「これからも」篇では、メルティーキッスが発売30周年を迎えたことに「これからも、ずーっと皆さんの癒やしになりますように」と感謝。

また「しあわせな正方形」篇では、新垣が「新垣結衣思うんです。メルティーキッスって、世界一幸せな正方形じゃないかって」とユーモラスに力説する。

さらに、「メルティーキッスレシピ」篇では、もこもこのパジャマを着たり、あえて寒い窓際に座ったり、お供にホットミルクを準備したりと、メルティーキッスを楽しむための「最強のレシピ」を語る。

これまで数多くのテレビCMに出演してきた新垣だが、今回は音声のみの収録に。それでも、立ち会ったスタッフも思わずそのおいしさを想像してしまうような、“シズル感”たっぷりの収録現場になったという。

明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 60g ×5個【Amazonでチェック】

次ページ
■ご褒美をあげたくなるのは?
明治メルティーキッス新垣結衣CMキャラクター音声CMメルティーキッスプレミアムショコラフルーティー濃いちご初摘み濃抹茶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ