ジェニーハイが『カリスマイチ子』主題歌に決定 “詰んだ”主人公の気持ちを代弁

11月1日深夜スタートの『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。主題歌「超最悪」を使用したトレーラーが解禁となった。

2022/10/25 12:00


 

■小籔、川谷らで構成した超個性的バンド

ジェニーハイは、音楽番組や音楽フェスなどへの出演を目標に、ドラム担当の小籔千豊、ベース担当のくっきー! (野性爆弾)、ボーカル担当の中嶋イッキュウ (tricot)の3人でスタートし、3人からのアプローチにより川谷絵音がプロデューサー&ギターに就任。

さらに小籔が「俺の知り合いで1番えげつないキーボード」として推薦した新垣隆をキーボードとしてメンバーに迎え誕生した超個性的バンドだ。


関連記事:小籔千豊、亡くなった仲良しスタッフ偲び「寂しい」 墓参り後センチメンタルに

 

■「新たなジェニーハイを発見」

プロデューサー&ギターを担当している川谷からコメントが届いた。

川谷:今までで1番激しいジェニーハイ。完全に詰んでしまった主人公の気持ちをイッキュウが代弁しています。海外ツアーから帰ってきたばかりのイッキュウのパンクな歌声を録音することができて僕は満足です。久しぶりにほぼパワーコードでギターを弾いたので初心者の方、ぜひコピーしてください。


話がズレましたが、ドラマのプロデュースを手掛けるMEGUMIさんたっての希望でパンクサウンドの曲を作ることになり、それによって新たなジェニーハイを発見できました。非常に感謝しています。最後に、ドラマは超最高なので安心してください。

ジェニーハイストーリー【Amazonでチェック】

次ページ
■毎話特別なOPとED映像
テレビ東京藤森慎吾川谷絵音デヴィ夫人野村周平小籔千豊野性爆弾ジェニーハイ新垣隆中嶋イッキュウMEGUMIくっきー!深川麻衣tricot完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング