Aマッソ加納、大御所芸人のライブでの行動に困惑 「最初の10分ぐらい…」

先輩の大御所芸人のトークライブに出演した際の出来事をAマッソ・加納が赤裸々に語り…。

2022/10/25 07:00

Aマッソ・加納

24日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。ブレーク中の女芸人・Aマッソの加納が「大御所芸人のトークライブ」での衝撃体験を明かした。

【動画】トークライブの内容は…



 

■大御所芸人のトークライブ

世のなかにある奇跡的な、珍しい出来事「激レア体験」を紹介し、それを体験した当人と一緒に振り返っていく同番組。

加納は、大御所芸人・村上ショージのトークライブでの激レア体験を明かしていった。


関連記事:3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

 

■最初の10分間は?

加納が出演したのは30分のミニトークライブだったのだが、「最初の10分ぐらい、ずっとショージさんが『浅草キッド』を弾き語るっていうオープニングやったんですよ」と回顧。

事前に村上の弾き語りがあると聞いていなかった加納は、これは村上のボケだと考え、「もうええわ」とツッコむ準備をしていたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツッコむ瞬間
テレビYouTubeオードリー若林正恭Aマッソ村上ショージ激レアさんを連れてきた。加納動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング